激凹みから立ち直る方法

ハゲかどうか確かめたいんですが、今の生え際こうみたいにM型でハゲの前兆なんですか?

「ハゲかどうか確かめたいんですが、今の生え」の質問画像

A 回答 (7件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(☞゚ヮ゚)☞

お礼日時:2021/03/12 09:36

普通に禿げ


気にすると禿げが進むぞ
それより目や髭が気持ち悪い。
いっちゃってる?人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

困るですね、こうなると直毛しか解決できないね

お礼日時:2021/03/12 09:14

ハゲしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに何か治せる方法があります?

お礼日時:2021/03/12 08:52

そうだね。


手の平がおでこに、入る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりそうなんですね、まだ若いなのに(゚∀゚)

お礼日時:2021/03/12 08:50

一概にそうとも言えません。


貴殿の母方父方の祖父に禿頭がいるかどうかまず確かめてください。

両者、片方とも該当者がいれば貴殿も禿げあがる可能性があります。

戦前生まれの人間に比べ戦後生まれは、摂取食品が劇的に変わったので禿頭になる人が多いと思いますね。

私自身の場合、同級生378名の内(中高大一貫)男子は260名、その内個人を含め禿頭は6名しかいません。

道行く人やバス電車内で見かける壮年の内半数は天頂部が剥げていますね。

多分食べ物の所為でしょう。
昔は魚は月一、肉は年に一度か良くて数度しか当たらなかった。

大豆製品や納豆、海藻、ゴマ製品するめ、芋類、野菜は今の数倍食べていましたし、コメは7分つきが主、麦飯も。

欧米黒人、他のアジア人に比べ日本人は腸の長さが倍か倍以上。

肉食には対応できていないのです。

食事時添加物の多いものや肉食、出来合いの商品などを摂取すれば確実に禿げてきます。

またシャンプー時の頭皮マッサージを怠れば急速に。

若いうちからの生活習慣、食事が重要です。

私自身は現在85歳、頭髪はふさふさしています。

今からのケアーが肝要ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返事いただいてありがとうございました

お礼日時:2021/03/12 08:41

質問者さんが元の生え際を覚えてないと話にならないのですが



確かにM字ハゲの前兆のようにも見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元の前髪生え際どのような覚えてなかった(゚∀゚)

お礼日時:2021/03/12 08:46

兆候ではありません。


 
ハゲそのものですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2021/03/12 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報