アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありすぎると思いませんか?
ヨンタテくらいそうな気がします。

A 回答 (6件)

ソフトバンクは年棒総額、球団の資産額、親会社の資金力 で読売を上回ってるので、


他球団にしてるようには選手買えないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡辺恒夫をより孫正義、やはり銭ですかね。
選手育て仕上がった頃にメジャーリーグにいき、終わる頃帰国する人もいますからね。

お礼日時:2021/03/14 10:07

セリーグは、ボクシングで、パリーグは、キックボクシング。

パリーグが強いのは、単にルールが違うから。DHをやめたら、イーブン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/14 13:12

No.1です。



意味ないですかね・・・

例えば
A B C D E F
G H I J K L

左から右へ1位~6位だったとしたら翌年は、

A H C J E L
G B I D K F

と3球団ずつ入れ替えるんですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるんですけど、皆様納得しますかね

お礼日時:2021/03/14 13:13

チームの総合力というのはな。


選手何人かが入れ替わっただけで大変わりするほど単純なものでないのだ。

それと、勝負には流れというのがある。
チーム力と同じく、選手が入れ替わって大変わりする場合もあればマイナスになる場合もある。

どっちに転ぶかは全く読めないので「博打」なのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人来ると選手が弱くなる気がします。広島の川口も、巨人キラー投手でした。

総合力は監督コーチ選手全てですよね。
投打かみ合わないというか、すっきりしないです

ゲームの流れありますが5回裏あたりでほぼ決まるきがします。

お礼日時:2021/03/12 20:10

移籍したら、潰されて低迷するだけだと思うが・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人くると、弱くなるんですよ、、、

魔物がいるのかも(笑)

お礼日時:2021/03/12 20:12

試合の勝敗順位が確定したら翌年は偶数・奇数で交互に入れ替わるよう固定化しなければいいようにも感じるけれど。


殆ど興味はないのだけど球団を入れ替えてはダメな理由があるのでしょうか?と毎年疑問を感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーカーでいう、5枚全部取り替えるって感じかなあ。

球団名が変わっただけなんで意味ないですよ、、

阪神タイガースの名前をヤクルトスワローズにしたら、阪神ファンが暴動起こします(笑)

お礼日時:2021/03/12 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!