電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お花屋はきついですか教えてくださいお願いします。
あとお花屋の面接ではどんなことお聞かれます

質問者からの補足コメント

  • 私はアルバイトです18歳です お花屋で働くのはがつらいですか アルバイト生での面接はどんな感じなのかお聞きしたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/13 12:38

A 回答 (4件)

お礼なしで答えると、きついです。


寒いしね。手は荒れるし。
コンビニなら冷暖房あるからきつくないです
    • good
    • 0

個人の主観だけど、花屋って性格が悪いやつが多いです

    • good
    • 1

お花が好きならきつくないですよ。


「お花が好きですか」
「どんな花が好きですか」
「体力は大丈夫ですか」
「今まで接客業の経験はありますか」
「通勤はどれだけかかりますか」
「1週間のうち何日働けますか」

こんなことを聞きます。
    • good
    • 0

きついとはどういう意味合いでしょうか?お花の匂いがきつい、ということでしょうか?



面接は花屋により変わると思いますし、正社員なのかアルバイトなのか、貴方が何歳でどのような立場なのかにより変わるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!