アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの時、外食で注文する時
卵抜きでお願いしますって店員に
言うと印象下がりますか?

A 回答 (9件)

別に印象は下がることはないでしょう。



「卵アレルギーの人だな」と思うぐらいです。
    • good
    • 2

あー卵嫌いなんかな??ってだけ!

    • good
    • 2

卵アレルギーかな?と思いますね

    • good
    • 2

印象は下がらないですね。



なんでかはきくかも。
    • good
    • 1

ぜんぜん大丈夫ですが、店員さんに頼むときは「すみませんが・・」のひとことを忘れずに、そして、持って来てくれたときにも、「ありがとう」のひとことを!それだけで印象がアップします。

    • good
    • 1

卵焼きの卵抜きだったら下がるよ。

    • good
    • 1

卵アレルギーかどうかを確認されるかも?


それによっては作るのに気を使わなきゃいけないし。
    • good
    • 1

どんな店に行くのか知らないけど、ちゃんとした店に行くなら、予約の時にアレルギーの有無を伝えるのがマナー。



予約が必要ないような店なら、別にその場で伝えればいいと思います。
    • good
    • 1

料理によります。

卵なしではその料理が成り立たないものだったら、こいつアホちゃうか?になるし。すき焼きみたいに生卵がくるような料理であれば、ああ、生卵を見るのも嫌いなんだな~、程度です。じゃあ、俺も卵なしで、となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!