アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、中古のi9-9900Kがあったのですが、品質は良さそうです。それの動作する確率はどの位ですか?

A 回答 (7件)

愚問ですな。


その中古品が正常に動作する確率なんて誰にも分かりませんよ。誰も現物を見ていないんだから。
ここへ投稿する前に実際にそれを購入して検証すれば済む話でしょ。
    • good
    • 1

ジャンク品じゃなければ、基本は動くんじゃない。


あとはマザーボードとの相性問題だから、検証するしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

そんな事我々に分かるはずがないっしょ。

考えなくても分かる話。
品質は良さそうと思ってそんなに気になるのなら、売り切れる前にさっさと購入すれば良い。
    • good
    • 1

まともな店で売っている動作確認品なら動くでしょう。


 ジャンクだったり、個人で売ってたら分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツクモだったのだったら安心ですね。

お礼日時:2021/03/14 13:26

CPUは余程過度のOCしない限り、殆ど壊れないので、動作する可能性は90%以上です。

    • good
    • 0

>それの動作する確率はどの位ですか?



さあねえ?
動作保証がないなら、50%と思って良いんじゃない。
動けばラッキーくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保障1ヶ月でした。

お礼日時:2021/03/14 13:25

ヤフオクでジャンクと書いてあるのは100%近く動かない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!