電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私とは質問者のことです。
自分を調べるための質問です。
他者視点を知りたい。

私は{Q}だ。

{Q}は何?

A 回答 (5件)

無職!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者:住信ミカン6587428横山あつし はあなたも実名でどうですかと提案しています。

お礼日時:2021/03/14 19:14

(自分自身の)CGキャラクター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/20 17:06

Q 他人の役に立つことには興味が無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みが浅いな。天底。志向。打ち放し。
ふるジャンクション。

質問者:住信ミカン6587428横山あつし は良い回答に出会えた。

率直に言うと、役に立つための能力を開発してるんだ。ずーっと脳みそ眠らせてたからねぇ。 経済的に活用出来たらそれは役に立ったという事です。経済的に。

お礼日時:2021/03/15 20:23

世界征服を企む謎の組織(By MJ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者:住信ミカン6587428横山あつし は(By MJ)が何のことなのかを知らないと言っています。彼は喉元にコタツネコを思慮深く能面だのです。イミヲ。

お礼日時:2021/03/14 19:22

スパイの秘密兵器を作る人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者:住信ミカン6587428横山あつし 談。はいろーカスケード'xf

お礼日時:2021/03/14 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!