dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日派遣の事務初出勤ですが不安で行きたくなくて辛いです。
5ヶ月ぶりに仕事が決まって明日から初出勤ですが本当に不安で行きたくないです。
焦ってあまり行きたい会社ではないのに吟味せず応募してしまい、コロナ禍なのもあって受からないでしょって思ってたら受かってしまい、やるぞ!という覚悟がまだできないまま受かって本当に今苦しいです。
このままじゃ朝辞退の電話をしてしまいそうでどうしたらいいか分かりません。
派遣だし契約期間のあるお仕事だからやってみて無理なら更新せず契約満了で辞める道もあるから気楽にって言われましたが本当に人と接するのが苦手で新環境になるストレスで押しつぶされそうです。
どういう風に心を持ってったらいいでしょうか、、
明日朝早いのに緊張で心臓が潰される思いで全然眠れません

A 回答 (1件)

なぜ不安なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています