アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日初出勤で緊張感でガクガク…寝れないです

A 回答 (4件)

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございました。

初出勤、お疲れ様でした。
多分今日は緊張して、体が感じている以上に疲れていると思います。早めにお風呂に入って、ゆっくり寝てください。(昨日同様にね。)
\(^o^)/
    • good
    • 2

初出勤は、誰でも多かれ少なかれ緊張します!



一週間後、一か月後、少し慣れてきている自分を想像してみてはいかがでしょう。
頑張ってくださいね。

おやすみなさ~い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緊張しましたがなんとか乗り切れました。頑張りたいと思います!ありがとうございました(^。^)!

お礼日時:2017/12/06 19:39

とりあえず目をつむり、休みましょう。


目覚まし、セットしといてね(´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目つぶったらすぐ寝れました。
ありがとうございました!(^。^)

お礼日時:2017/12/06 19:38

寝れずに起きるのが遅くなって遅刻する方がもっとまずいですから、今日は早めにスマホやパソコンを閉じて布団に入りましょう。


明日からの仕事、頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;´д`)無事に朝起きて良い初出勤を迎えれました!感謝です

お礼日時:2017/12/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています