dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪がくせ毛気味の髪質の人だと、黒髪と茶髪どちらが綺麗ですか?

A 回答 (4件)

カッコいい‼️(^o^)/~~

    • good
    • 0

黒‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒髪の方が良い理由はありますか?

お礼日時:2021/03/15 11:52

黒髪だと髪の毛がボサボサだったり アホ毛が出ているととても目立ちます 茶髪だと 外国の方のような ぐしゃぐしゃお団子も似合うので

はないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに茶髪にすると外国の人のようになりますよね

お礼日時:2021/03/15 11:52

茶が良いと思います。



黒もかわいいとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶髪が好きなのですね。

お礼日時:2021/03/15 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!