プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳の高校生で、出来物について真剣に悩んでいます。

下品な話かもしれませんが、答えていただけると幸いです。

3日前から、陰茎と右太ももの間くらいにイボのような高さは3mmほどの膨れができました。もちろん、性行為などの淫れたことはしていませんし、毎日洗っていたためそんなに不潔でもないと思います。

イボのようなオデキのようなものができた場所が場所なだけで友達にも親にも相談できていません。

怖くなり、調べたところ性感染症か、イボか、良性または悪性の腫瘍などがあることを知りました。先述したとおり性行為はしていないため性感染症はないと思います。いわゆる癌だったら怖くて夜もなかなか寝付けません。気のせいか、少しイボも大きくなっている気もします。

一般的には、年齢なども考慮してこのような症状の場合はどんな事例が多いのでしょうか?

ぜひ、助けてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• イボについて、基本的にはそんなに症状はないのですが、強く押したりすれば少し痛く、また時々ほんの少し痒くなることもあります。

A 回答 (5件)

真ん中に小さい点あるなら粉瘤かおでき等の全く心配ないものですよ。

粉瘤ならば除去しなきゃならないので早めに皮膚科に行って下さい。おできなどでしたら皮膚科で塗り薬で治ります。私も昨年お尻のほっぺたに出来物が出来てドキドキしながら皮膚科に行きました。粉瘤でした。除去ました。安心してまずは皮膚科に行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず安心しました!
一人で行くのは無理そうなので、言いにくいですが親に言って受診することにします。

何度もご回答ありがとうございました!

皮膚科と泌尿器科が有ると確実です医者は得意科目から順に書いています。

二つ並んでいたら最強です。
バンドエイドを張り替えて他にうつさなきゃ治ります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、親には本当に言いづらいですが皮膚科に行くことにします。
ご回答ありがとうございました!

毛穴にニキビのような菌がついたのでしょう。

医者にいって化膿止め貰いましょう。
バンドエイドか何か貼って移らないようにしましょう
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その場合は皮膚科でいいのでしょうか?

多分おできだと思いますが…

最近スキニーか固めのジーンズとか履きました?
抗生物質入の軟膏があればそれで効くと思いますが自己判断せず皮膚科出みてもらうといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、病院に行きたいのですが、なかなか言い出しにくいですね笑

友達にはバレたくないので今度の長期休暇にでも一人で行こうかなと思います…

そのイボの真ん中に小さい点はありますか?あるなら粉瘤です。

恐がる気持ちは分かりますがあなたの年齢では悪いものの可能性は限りなく低いです。色などはどうなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

まず、ご回答ありがとうございます。

ほんとに小さいですが点がありました
色はほぼ肌色ですが、気持ち黒っぽい気もします。もし、粉瘤の場合は病院に行ったほうがいいのでしょうか?
また、参考になるかわかりませんがイボの周辺の皮膚がめくれていました。

本当に心配していたので、感謝しています!