アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の排水に廃油を流したらバレますか?

A 回答 (7件)

バレるよりも道義的にやってはいけないことですよ

    • good
    • 1

400円弱で買えるのですからキチンと処理すれば良いと思います。

「自宅の排水に廃油を流したらバレますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/15 18:07

トイレのトラップの構造を考えると怖くてそんなことはできません。


廃油がトラップにこびりついて便やペーパーが絡みつき、詰まりの原因となりリバースすると便所がうんこまみれになります。
排水口は最終的には繋がっており、自宅の排水環境にとってプラスにはなりません。
    • good
    • 0

排水桝で油の塊ができて詰まるかも。

    • good
    • 1

もし配管詰まったら清掃費200万円の賠償金が発生するよ。


新聞紙に染み込ませ牛乳パックに入れて燃えるゴミの日にだそう。
    • good
    • 1

排水管に油が残るからバレる。

    • good
    • 0

困るのは君自身だと思うが・・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!