プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥さらし日本人の面目躍如ってところですよねw

A 回答 (7件)

都合の悪いことは忘れるのが菅総理のやり方。



緊急事態宣言を出したときの菅総理のコメント覚えてますか?
「2週間が正念場だ!」
でした。

結果、正念場だった2週間で状況は悪化。つまり、大失敗。

その後、この発言はなかったことに…。「人類がコロナに打ち勝った」もなかったことにされます。
    • good
    • 0

感染して肺に後遺症が残ったら選手生命は終わるね

    • good
    • 1

主には、損害賠償義務が理由とは言われてます。



すなわち、日本側が中止を決定した場合、米メディアなどからの巨額な損害賠償請求をする対象が日本になるので、あくまで日本側からは中止を言い出さず、開催に意欲を示す姿勢を貫くしかないと言うのが、恐らく最大因子です。

従い、IOCあたりが中止を言い出すとか、損害賠償しないことに決まれば、日本側も態度をコロっと変える可能性も高いと思われます。
    • good
    • 0

「悪夢のオリンピック」とならないことを祈るばかりです。

    • good
    • 0

見栄の張り方が中国化していますね。


歓迎されないオリンピックなんて、国家国民の為ではなく一部の者達の懐具合の為でしょう。
それによっての持ちつ持たれつ。
腐りきっている。
    • good
    • 0

新型コロナの死者数は世界的に減少傾向にあり、また新規感染者数も減少傾向にあります。


今後、ワクチン接種によりこの減少傾向は加速するでしょう。
そういった意味で、「人類が新型コロナウイルスに勝った証」となるのは何も間違ったことではないでしょう。
    • good
    • 1

「どうもガースーです。

ガースーはどうしても!五輪をやりたいの!五輪はガースー首相開催なの!えらいの!自慢したいの!コロナちゃんよりも!ガースーは強いの!」って思っているんでしょうねぇww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!