電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛でいつも相手に依存してしまうのですが
治す方法はありますか?

お互いに依存してしまうこともあります

自立した女性になる、
自分に自信をもつ
自分を好きになる!と聞いたりしますが

そう言われてもどうしたら自信をもてるのか
どうしたら好きになれるかが分かりません

言葉で言うのは簡単なんですが
自分のことが嫌いで死にたくなります

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に嫌われたりしたらどうしよう
    また別れることにならないかなとか

    別れることや捨てられるのがトラウマみたいになり怖いです

      補足日時:2021/03/16 08:22

A 回答 (2件)

すいません。

LAAラブアディクションアノニマスで、検索して下さい。
    • good
    • 0

恋愛依存症という自助グループがあります。

ラブアディクションで検索してみて下さい。もしかしたら、あなたの助けになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストクラブとか店の名前とか
歌の歌詞が出るんですが…

お礼日時:2021/03/16 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!