電子書籍の厳選無料作品が豊富!

武田総務大臣はNTTと会食したか?しなかったか?をはっきりと答弁すべきだとは思いませんか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • 間違い‼️疑念のない会食ってあるの?(^◇^)

      補足日時:2021/03/16 20:56

A 回答 (4件)

してないと言わない時点でやってますよ……恐らくは。

嘘にならない程度で自分の発言の聞こえがいいような事しか言わないので他に言いようがなく同じことを繰り返して言うしかないんでしょうね。

はっきり言わないことで自分のしたことを間接的に暴露したも同然なんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

国会、国民を完全に舐め切ってますよね‼️(`Δ´)ふざけるな‼️と言いたい‼️

お礼日時:2021/03/16 20:48

そもそも、大臣で、一流企業のトップと会食をしていない大臣は、欠陥品大臣です。

飯を食いながら、雑談の中で日本の行方を聞き出すのも重要な仕事です。事務所内では、準備された報告程度で本音は聞き出せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割り勘で会食ならまだ許せるけどね‼️(^o^)/~~

お礼日時:2021/03/17 00:48

偽証は罪ですが、黙秘は権利です。


嘘を言うとアウトだが、テキトーにごまかす分にはセーフ。
記憶にございません、てやつ。
あとは国会の除名決議か、選挙で白黒つける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

総務大臣がこんな答弁するから、下の連中も同じ答弁する‼️(`Δ´)総務省で真相究明は出来ないよ‼️武田は罷免しろ‼️(^o^)/~~

お礼日時:2021/03/17 08:15

「国民に疑惑を招くような会食は応じていません」この答弁


一辺倒だが、逆に言うと「疑惑のない会食は応じている」と言うことだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

疑念の会食ってあるの?(^◇^)

お礼日時:2021/03/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!