プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴殿、貴女が毎日日課にしている、
良い習慣をご教示下さい。
だいたい食事は腹八分目にしている、など、
見つけて取り入れたいのです。

A 回答 (4件)

6:25のTV体操。

その他ラジオ体操等
できる限りやるようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早起きできるの羨ましいです。
朝の適度な運動は脳を一日活性化させますね。

お礼日時:2021/03/16 22:22

トイレでかならずスクワット10回する。


1日50回以上することになります。
習慣で出来るようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか、すごい!
トイレ等、必ず毎日起こるもののたびになにか有益なことをするのはいいアイデアですね。

お礼日時:2021/03/16 23:23

毎日、あさ皇居を1周してます。

(約4km)

あとは毎日朝にヨーグルトとカプチーノを飲む。リフレッシュしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝ランニングいいですね!
僕は2日筋トレして1日休んでを繰り返していますが、有酸素運動も取り入れたいです。

お礼日時:2021/03/16 23:44

毎晩、20分〜30分ぐらいかけてヨガしてます。


自律神経を整える、かつストレッチして肩こり・腰痛防止です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!