都道府県穴埋めゲーム

拒食、摂食の人、体重いくつですか?

質問者からの補足コメント

  • 今私は46kgで164なんですがそういう方から見て私の体型はどう思いますか?

      補足日時:2021/03/17 10:04

A 回答 (23件中1~10件)

拒食症は治りいまはおデブですが若い時に拒食症になっていた頃があります。


身長150.5センチ、体重34キロ、足首が自分の手で握れてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはすごい…当時周りからは何か言われてましたか?細さについて

お礼日時:2021/03/17 03:50

10代の頃、始まりは拒食症でした。


158cm 28kgが最悪の時で喀血で入院してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

28…その頃ってウエストとか覚えてますか?

お礼日時:2021/03/17 03:56

顔色も悪く、きゃしゃじゃねって言われてました。


恥ずかしい話一面鏡で自分の後ろ姿見たらお尻の穴が見えててゾッとしましたよ(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに何年ほど前ですか?

お礼日時:2021/03/17 03:57

20年間前。

20代の時ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか!人生でその時の自分より細い子って見たことありますか?

お礼日時:2021/03/17 04:03

目の前にした人はいませんね。


だだ、トップモデルさん
(拒食症で亡くなられましたが)のガリガリのセミヌード写真は見たこと、ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁいないですよね笑
やっぱり拒食だと亡くなる人もいますね…海外の人?

お礼日時:2021/03/17 04:08

そうでした。

亡くなられた方はよその国の方。
でも拒食症になるとどんなに痩せていても嫌々まだ私は太ってるんだと思い込んでしまうんですよね。まさかあなた、拒食症になられてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は普通にダイエットしてるだけで拒食ではないです!! ちなみに一日のカロリーって当時どれくらいだったとか分かります?

お礼日時:2021/03/17 04:13

今頃の人、知ってるかなー?


私の若い頃にはコーヒーや紅茶に入れるスティックタイプの砂糖があったのね。
何がを口にしたくてしたくて我慢ができなくなった時だけそのスティックの砂糖を一本だけ口にしてました。
カロリーは量が少ないので砂糖とはいえさほどないと思いますよ。
ダイエット中とのこと。過酷なダイエットは危ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像以上にすごい…ではお米などは全く?

お礼日時:2021/03/17 04:29

お米なんて絶対口にしませんでしたよ。


だだ苦痛だったのが友達に食事に誘われた時、コンニャクを使った田楽等を食べるかカロリーの低そうなメニューを頼んで少し食べたら即効トイレへ駆け込み出していましたね!
    • good
    • 1

計ってもいません。


興味があったのは体重計の数字のみでした。
    • good
    • 1

それ以上体重を落とすことないと思いますよ。


十分痩せておられると。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ちなみにお米以外に絶対食べなかったものってなんでしたか?

お礼日時:2021/03/17 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!