アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「りあむ」ってキラキラネームですか?

A 回答 (9件)

純日本人でそれなら親の神経を疑う

    • good
    • 0

DQNネームでは?

    • good
    • 0

平仮名での表記ならキラキラネームでは無いでしょう。


漢字表記で誰もその様に読めないのに「りあむ」と当てて居るのならキラキラネーム。
    • good
    • 0

「りあむ」って言ったら


ドライブシャフトのギタリストじゃん。あのジャンキーの…笑。

まあ、その名前はどこにでもあるから、普通でしょ。
    • good
    • 0

別に思いません。


両親が真似るのが好きなんだろう。
押尾ファンかなと思う程度です。
    • good
    • 0

ちなみに海外にリアム(Liam)って名前は全然あるのでいいと思いますよー

    • good
    • 0

関係ないけどその名前めっちゃ好き!

    • good
    • 0

オアシスのファンかな?と思います。

    • good
    • 0

それがキラキラネームかどうかの判断ができないレベルなら気にする必要はないと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!