プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「学生時代の友達と当時と変わらない遊びをし続けてるやつのほうがヤベぇよな。」ってある人に言われたのですが、なんだか悲しくないですか? 小学生からの仲で今でも集まって小学生、中学生みたいな会話、もちろん行動で(他人に迷惑かけない)当時、嫌いだったり、キモがられてた人を馬鹿にしたりしてワイワイできる友達いるけど幸せだなぁって心から思えるしそう思いませんか?

A 回答 (5件)

なんか心が小さい人ですね。

ってか成長してないですね。キモがられた人をいじめて何が楽しいんでしょうか?この一文が無ければ素直に羨ましいと思えたのに
    • 0

わたしも中学生のころにはじめて買ったジャズCDを中古で今日アマゾンに注文しました。

なかなか年賀状だけの付き合いにもなって全国に散り、懐かしむこと、おとなになり改めて確認するもの、また、遡りたい自分史など、年齢とともに出づれくるものです。たいせつな永くお付き合いできる馴染みのお友達たいせつに為されてください。
    • 0

カネに頼らないと楽しく遊べないより、何もないところで楽しく遊べたほうが断然人生が豊かだと思います。

小学生の頃と同じくらい心の余裕があって何事も楽しめる感覚を持っていればその辺の丘でハイキングしてても楽しいし、河原で歩いてるだけで話がはずむし、特に何もない公園でピクニックしてたらいつの間にか一日が終わってるものなんですよ。
大人になってもそういう素朴な出来事を楽しめるならカネ頼みの遊びより断然良いですよ。
    • 0

それは皆大人になったということですね。

大人は子供の時のように無責任な行動はできませんから。
子供の頃の気持ちを忘れず楽しめる人生もいいと思いますが
皆そうはいかないものですからね…
お金を手にすれば、子供の遊びより大人の遊びにいくものです…
    • 0

>なんだか悲しくないですか?

別に悲しくない。
 老いたら小学生の遊びは出来ない。

>キモがられてた人を馬鹿にしたりしてワイワイできる友達いるけど幸せ
 それは遊びではなく「いじめ」です。
    • 0