アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンセプトカフェで働いてるものです。地下アイドルをしてる彼氏がいます。数ヶ月前から付き合っていてたまにツイッターでいわゆる「匂わせ」をしてました。それが最近お客さんに見つかったらしくて、コンカフェの掲
示板にツイッターのスクショを晒されてしまいました。彼と私の両方です。彼も私も鍵はついてなくて、コンカフェ店員と地下アイドルとしてアカウントはやってました。たしかに匂わせをしてた自分も悪いんですが、これって書き込んだ人開示請求できますか?

A 回答 (2件)

できない。

自業自得。
    • good
    • 1

できない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!