プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員として働いています。
職場でキツい仕事場にばかり配置され毎日くたくたです。なので違う職場に派遣してもらえるようお願いしたのですが、同じような職場を紹介されます。精神的につらくてまいとっています。

A 回答 (4件)

派遣会社のあなたの担当者にその事情を話して、


理解してもらえばいいじゃないでしょうかね。
あなたのその状況をはっきりと担当者に話して、
次は違う職種?作業などを紹介してもらえるようにしたほうがいいじゃないかな。
無理して引き受けてもあなたの体調も崩すでしょうし。。。
分かってもらえるように、担当者に話してみて。
頑張って☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/19 10:04

貴方が派遣会社の履歴書に、職歴や資格、技能の記載事項に自分が望まない職種は記載しない方が良い、現在の状態は貴方の望んだ職場でないので、担当者に、ありのままを伝えて早く配置転換を要求した方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/19 10:04

嫌なら受けなければいい。


受けざるを得ないなら 諦めるしかない。
あるいは別の派遣会社に行くか だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/19 10:04

派遣元責任者やっています。


何がきついのか判りませんし、職場が異常なのか貴方の努力が足りないのかも判りません。
この件は、派遣元責任者ともう少し会話してみませんか。何か改善策が見えてくるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!