プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の息子は普段はとてもいい子なのですが、妙な性癖があり、大変悩んでおります。
たとえば私に抱っこをせがみ、私の手を握ってきますね、そこまでは普通なのですが、油断した隙に私の手を彼の股間に持っていこうとします。(いつもです)私は大変怒るのですが、それでもやります。
また、いまだに一緒にお風呂に入ろうとせがむのですが、それが普通の動機じゃないと思うんです。しょうがないので一緒にお風呂に入ると、にやにやいやらしい顔をして、私をじろじろ見るんです。そして触ろうとします。精神的には随分大人っぽい子供です。いつも大人みたいにしゃべるねーって周りに言われます。
でも私と二人きりになると、かなり凶暴なときもあります。どうも本人いわく、私のことをとても綺麗だと思っているようです。正直気持ちが悪くていやです。
夜もいまだに私と一緒でないと寝てくれません。彼の部屋はあるのですが、いつも二人で寝ています。そのときもすきあらば私の胸や股間に触ろうとします。
やはり母子家庭なのでこうなってしまったのかととても不安です。母子家庭は彼が5歳の時からです。
しかし、わたしは安定した収入もありますし、自力で持ち家もかいました。けっしてすさんだ貧乏母子家庭とかではないのです。前夫とも普通に好きなときに電話しあう仲ですし。ちなみに前夫の前では息子は男らしくふるまいますし、他人には親切、だれも彼の裏の顔を知らないのです。こういうことはたまにあるとお友達に聞きましたが、ほうって置いても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

私はまだ子供を産んでいないし育てたこともありません。



ただ、あたしの男友達に聞くと
『小学校1年からオナニーしてるよ!』
って話をよく聞きます。
低学年で自慰行為をはじめたって人結構います。

だから性に興味を持ち始める年齢なのかもしれませんね。

逆に小学校3年生まで
ママのおっぱいをしゃぶってたって人も知り合いにいます。
(性的ではなく赤ちゃんとおなじ感じで)


その行為はママの前でしかやってないんですよね??
人によっては学校で女の子の胸を
触っちゃう子とかもいるみたいです。

学校の同級生にそういうことしてないか
聞いてみたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>小学校1年からオナニーしてるよ

それはまた凄いですねー。家の子はそういうことはしてないのですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/19 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています