アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が困っている人達の為に精子バンクに精子提供してたら浮気と見なしますか??

A 回答 (9件)

相手に会うことも無く、浮ついた気持ちにもならない、善意の第三者なのに浮気?



コレで責めるのが、本当のモラハラじゃね?
    • good
    • 0

別に女性と出会うわけでもなく、自分一人だけで行う行為なのですから。


しかも人助けという貴重な行為なのに、どうして浮気などという言葉を投げつけるのでしょうか。
    • good
    • 1

浮気とは言えないと思いますが、配偶者がいる立場で相手に黙ってやるのは、自分だったら腹立ちます。


浮気されたのと同じ気持ちになると思います。
    • good
    • 0

男の立場で言えば、そんな女に自分の子孫(遺伝子)を託せるか。


という表現もあり得るとすれば。
女性にとっては、私ではダメなの、不満なの・・・なんて気持ちも否定できないかも?。
たとえ、これが本音で会っても、浮気とは言わないでしょうね。
やや本筋からそれる感じはありますが、浮気の反対本気。
たとえ子供がいなくても、十分本気はあり得ますね。
    • good
    • 0

浮気ではない。

でもよそに旦那子供がいるだけ。
    • good
    • 0

浮気とは思いませんが、黙って提供されるのは嫌ですね。

    • good
    • 0

なぜ?


精子の採取方法を知らないのでしょうか?

実際は病院の専用個室に入り一人でマスターベーションをします。
場合によっては奥様同伴でも構いません。(病院によるとは思いますが)

なお、ローション・コンドーム・オナホールは使用できません。
あくまで『健康で新鮮な精子』が必要なので基本的にはご自身の手でおこないます。
    • good
    • 2

浮気ではない

    • good
    • 1

黙って精子提供してたら黙ってに関して腹を立てるかもと思いますが浮気とは思わないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!