プロが教えるわが家の防犯対策術!

ETCカードを作る際に
イオンカードを申し込みました。
クレジットで落ちるようになってるんですが
イオンカードのクレジット機能を解約した場合
ETCカードはどうなりますか?

A 回答 (3件)

別なヤツが必要ては?

    • good
    • 0

一般的にETCカードはクレジットカードの付帯カードとして作られますので、


元のクレジットカードが解約されると、同時にETCカードも解約になり使えなくなります。
(ゲートが開かない)
    • good
    • 0

イオンカードを解約すれば、イオンカードのETCカードも解約になり、使えなくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!