電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あんまり飲まないんですが

急に
飲みたくなったら

宅飲みしますか?

誰か誘って
飲みますか?

A 回答 (5件)

宅飲みもするし、居酒屋に行きます。


気軽に誘えばすぐに飲み行く友達はいないので
1人飲みですね。
    • good
    • 2

一人宅飲み最高ですよ


ソーダストリームで無限ハイボールです^_^
https://okiresi.com/archives/home-carbonated-wat …
    • good
    • 2

自分は正月しか酒は飲みません。

事情があってそう決めたのです
が、その事情を話すと長くなるのでココでは書きません。

急に飲みたくなり酒を買う事はありますが、家で飲もうとしても
その時は飲む気もしないので冷蔵庫に入ったままになります。
結婚はしていますが、同僚と飲みに行く事も無し、家でも女房と
飲む気もないので、飲む時はいつも自分ひとりだけです。
    • good
    • 1

どうしても急に飲みたくなったなら、大体、コンビニでお酒を購入して宅飲みしますね。

    • good
    • 1

全く飲めませんが、ノンアルを主人と宅飲みしますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!