アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋さんのお仕事は 普通の飲食店よりきついのですか? だからお給料未経験でも月収30万円とからあるのですか?

A 回答 (3件)

ラーメン屋は比較的回転の早いので、多少はキツイですね。

    • good
    • 1

未経験でも月収30万円というのは、釣りだと思いますよ。

    • good
    • 1

未経験者で、30万円は裏があるよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!