プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのおにぎり
何が 1番好きですか?

私は セブンの半熟煮たまごです

「コンビニのおにぎり 何が 1番好きですか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ドリア風チキンライス

    • good
    • 1

半熟煮たまごのおにぎり美味しいですよネ。


電子レンジで加熱し過ぎで良く完全に火がとおり失敗する事がありますが。
やはりおにぎりと言えば昆布の佃煮、おかか、梅干し、定番は外せません。
最近エッまさかと言うよな物までありますが偶に冒険で買いますが此れってありなの?になります。
ツナマヨが苦手なんで。
    • good
    • 1

これうまいですよね!

    • good
    • 1

しお

    • good
    • 0

明太子です。

    • good
    • 1

ハラスーーーッ

    • good
    • 1

私も半熟煮たまごがすきです!!

    • good
    • 1

わたしはセブンの『塩むすび』です♪


銀しゃりを昆布だしで炊いてるので
美味しいです

☆画像は『ファミマ』の半熟煮たまごですね!
    • good
    • 1

最近見ないですがセブンの「だし巻き明太」です!

    • good
    • 1

私もコンビニの中ではセブンイレブンのおにぎりが一番好きです!


特に和風ツナマヨ推してます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!