プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの身近な高齢者の人でボケた人は何歳くらいでボケ始めましたか?

A 回答 (4件)

職場を離れて 酒浸りになれば 認知症の世界へまっしぐらです!


人間って弱い生き物ですわ~
65歳が始まりかな!?
    • good
    • 0

義父や伯父の場合は75歳過ぎた頃からでしたね。

    • good
    • 0

90歳くらいです。

中には95歳でも一部上場会社の大企業の会社の社長や会長をしている人もいます。全然ぼけていないですよ。今は人生100歳の時代ですのでこんなものでしょう。
    • good
    • 0

76くらいで おかしな行動し始めて80ぐらいから治療を始めて82だけどごく普通に近い状態まで回復しました。


賢い人が 自分が間違うはずが無い 情け無いと落ち込んで鬱になって
回りも健康な時と比較して なんでこんな事が出来ないんだと怒こった末の症状です。
なにも言わず否定もせず
電気の消しすれなどには人関知式にかえたりして
得意なことで誉めてあげていた普通に使い暮らしをなさっています。
旦那は MRIに行った65の時キラキラとアルツハイマー元が映っていました
イライラしたり 急に怒鳴ったり こいつのせいだと思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!