アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株で 300万円という大金を損して 自殺した人が居るでしょうか?

A 回答 (7件)

株で 300万円なら大損って額じゃ無い。

。。
    • good
    • 5

それぐらいの僅かな金額で、自殺なんてしないでしょう!!



数年、働いて貯めれば貯まる金額ですよ。
    • good
    • 0

自殺するのは別の理由でしょう


リスクはつきものとわかってしている人ばかりだし
その程度の金額大金とは言わない
億超えてもいずれ取り返すという人が株して居ます。
    • good
    • 0

そんな人はいません。


損失300万円、という投資家は、
その土台はもっと大きいので、300万円なんか、はした金です。
心配なんかする必要はないです。
    • good
    • 0

https://agora-web.jp/archives/2042322.html

ネタで

マクドナルド7億横領!FXで地獄を見た人たち
こんなんが見たいんでしょ
    • good
    • 0

去年、400万の損だったんだが、、、(誰か~~w)


まともに働けば、300万ぐらい1年で稼げるでしょうに、自殺するほどの事か?
3億なら多少は理解できるが、それだって自己破産しちゃえばいいんだし。
ただ、バブル崩壊時にいくらだったか忘れたが億単位の借金ができた社長が、3人で連れ立って自殺した事があった。保険金で返してくれという遺書を残して。
パラジウムの高騰時にも、逆張りで大損して自殺した人がいたな。それも億単位だったと思うが。
    • good
    • 0

300万円という金額への価値観は個々に差があり、億円規模の株資産を持つ方は300万円くらいなら毎日変動が有ってもおかしくないし、そのくらいの損は問題視していないですが、全財産300万円のひとならかなりの打撃。


ただ、自殺するほどのことではないように思いますが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!