プロが教えるわが家の防犯対策術!

を理解してる、ある程度理解してる方へ。望月新一氏のやつです。

意外と簡単でしたか?

A 回答 (1件)

証明の“概要”をちょっとだけ聞きましたが、


ふ〜ん、って感じでしたね。
ついていけてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既存の数学の見方をガラッと変えるコペルニクス的なもの。
しかし微妙にイロモノだったりして。

と素人の私が思うのですが、少なくとも既存の数学と整合性があればそれを超える部分がイミフだけであっても、逆にそこに他の数学者が合わせてくれれは、望月新一から始まる政治的見方としての数学世界の基点にはなりそうです。

素人です。ぷよん。

お礼日時:2021/03/25 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!