プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自生させ続けられる食べられる植物を教えて下さい。
草木野菜。

質問者からの補足コメント

  • みよが
    あすぱら
    みにとまと
    にら
    あしたば
    さといも
    しそ
    どくだみ
    おくら

      補足日時:2021/03/27 09:51

A 回答 (5件)

ミョウガなんかいいですよ、根っこを(20cm以上)もらって


植えとくだけです、アスパラもいいけど2年掛かります、ミニトマト
も少し残しておけば毎年出ます耕運機で耕しても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つ、ありがとうございます。
強いですね。

お礼日時:2021/03/27 09:49

ニラとかアシタバなども自生しますね。


あと、サトイモも。
今では株が増えすぎて、そこらじゅうに親芋・子芋が転がってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

里芋自生させ方教えて下さい。
種類、方法、場所など、教えて下さい。


明日葉。

お礼日時:2021/03/27 05:45

役立つのはシソかな



青ジソでもいいけど
「自生させ続けられる食べられる植物を教えて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫蘇

お礼日時:2021/03/27 05:44

ドクダミなんて簡単でいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドクダミ

お礼日時:2021/03/27 05:46

オクラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オクラの自生させ方教えて下さい。
場所、方法、種類など。

お礼日時:2021/03/27 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!