プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しい人に合う仕事って一体何でしょうか?

A 回答 (8件)

優しい方はどれも合うと思いますが、まあ福祉関係とか弱者に癒しを与えるから障害者施設とか老人ホームとか病院とかがとても良いかと。


職場には優しい方は絶対に必要ですし、お客様が相手なら尚更ですしね。☺️
    • good
    • 1

保育士。


清掃業。
ブライダルコンサルタント。
    • good
    • 0

心理カウンセラー

    • good
    • 1

塾講師

    • good
    • 0

洋菓子店

    • good
    • 0

花屋さんですよ。

    • good
    • 0

ケアマネジャーとかだと思います。

    • good
    • 3

便所掃除かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!