電子書籍の厳選無料作品が豊富!

株価が、異常にあがってますが
いつ暴落するのでしょうか?

今 それを みなさん
狙ってるでしょうが?

株の底値って、プロでも
むずかしいですよね?

A 回答 (3件)

狙っているんぢゃ無くて、


恐れているんです。

世界同時株安・暴落を・・・。
    • good
    • 2

>いつ暴落するのでしょうか?


んなこたー、わかりませんわ。明日、世界でなにが起きるかなんて誰にもわかりませんので。

>今 それを みなさん狙ってるでしょうが?
人それぞれで立場、スタンスは色々です。

>株の底値って、プロでもむずかしい
どこが底値か天井かとかいうのは、プロもなにも誰もわからないのです。
が、結局のところは騰がるか下がるかですし、その要因というのも、それなりに主要なものはわかると思うので、可能なことは、事前に
「どのような場合にどうなったらどうする」というのを、自分にとって都合のいいケースだけでなく逆のケースも含めて、というか重要なのはどちらかとえば逆にケースかと思いますが、事前に想定しておき、あまりバタバタせずにそのシナリオに従って、場合によってはシナリオを修正しつつ、動くということかと思います。

個人的には暴落時に買っていく候補は常に意識しています。
    • good
    • 0

どれをもって暴落かわかりませんけど



覚えといた方がいいのは、不況(コロナ)になってるときは、金融政策して、金余りからの投資に金が回るし、日本はさらに日銀が株を買い支えるという親方日の丸サポートがあるんで


とりあえずコロナが収束するまでと

金利が上がる前触れがない限りは上がる

株は簡単
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!