プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Visaバンドルカードのように簡単に
クレジットカードを作成できるものありますか?

A 回答 (3件)

VISAバンドルカードのように、身分証明書も年齢制限も審査も無しに作れるクレジットカードはありません。



VISAバンドルカードはクレジットカードではなくて、プリペイドカードです。
    • good
    • 3

Visaバンドルカードのように簡単にクレジットカードを作成できるものありますか?



有りません、
バトルカードはプリペイドカードです
クレジットカードは審査が必要になります
審査のいらないカードは、プリペイドカード又は
デビットカードです。
貴方に取っては全部クレジットカードかと思ってません
    • good
    • 0

追記


VISAバンドルカードのように、クレジットカードの加盟店で使えるプリペイドカード(ブランドプリペイドカードと言います)は、他にもいくつかあります。

VISA
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/find-a-card …

MasterCard
https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/consumers/fin …

JCB
https://www.jcb.jp/products/jcbprepaid/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!