アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強のやる気が出る言葉・名言を教えてください。

A 回答 (5件)

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3ついっぺんにでもよかったんですけどw
ありがとうございますw

お礼日時:2021/03/29 11:06

気合いだッ!

    • good
    • 2

やる気


元気
本気ッ!

(いわきも可)
    • good
    • 3

「やらねば自分の将来つまらない」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 18:47

もうちょっとだけ頑張ってみるか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!