性格いい人が優勝

大学生です。
19歳でも加入でき、評判等の良いバイクの任意保険を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • いくつかの保険を調べてみたところ、加入できるのが20歳を過ぎてからと記載がありました。そこで質問を補足させて頂くのですが、例として私の父親にそのような20歳以降に加入できる任意保険に加入してもらい、全年齢対象にすることで私も保険を利用する、という形にすることは可能なのでしょうか?もちろんその分の保険料は私が負担しようと考えています。

      補足日時:2021/03/30 09:29

A 回答 (3件)

国民共済

    • good
    • 0

チューリッヒがいいと思います。


理由は、安い設定があるから。
19歳で初めて入る任意保険は、かなり高いですから、21歳になるまでは、あまり補償が高い物よりも、値段を抑えた保険にはいるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

年齢的にどこも高いと思います!


それより、どんなバイク乗るのか気になる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!