プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

差別ではなく区別だと思います。
韓国が本当にそんなことをしていい国なのかどうかはわかりません。韓国についてどう思うかコメントしてください。

A 回答 (5件)

キムチおいしいですかね!

    • good
    • 1

過去の戦争との向き合い方の「悪い例」として、大いに他山の石とするべきだと思います。

    • good
    • 1

国としての韓国は異常なところが多いけど、私が個人的に接触したことのある韓国人は皆まともです。

 おそらく韓国の政治家と職業反日家だけが異常なんでしょう。
    • good
    • 4

日本人と韓国人は非常によく似ていると思います。



熱し易く冷めやすいですし、年上か年下かで態度が変わったりとか、本音と建前のはなはだしい乖離も良く似ています。

ところで、1泊2日シーズン4のパングリPDはスゴイです。
添付写真はバラエティ番組の年間授賞式でのパングリPDです。

1泊2日は、芸能人の男6人が韓国各地を1泊2日で旅行するバラエティ番組でシーズン1から見ていますが、シーズン4は原点に回帰していて過去と同じパターンのはずなのに、毎回驚かされることばかりです。
「韓国と日本が仲良くできるとは思えません。」の回答画像5
    • good
    • 1

>差別ではなく区別だと思います。



分別(ふんべつ)の無い相手なので分別(ぶんべつ)ですね。存在を認知する相手と存在を認知しない相手を分別(ぶんべつ)するのです。
存在していない相手がどうなろうと知ったこっちゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!