プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじられて無理して笑ってるより、いじられて嫌だと怒って嫌われた方がマシですよね?

A 回答 (6件)

状況によりますね。


いじられなくなって且つ仲よくなれるとベストです。

嫌われることで敵が増えると、それが元で悪循環にハマる可能性もなくはないです。

いじられて笑うことはないですが、無視するというのは一つの手かと思います。
いじめている方が精神年齢が低いので「なんてバカな奴」と思うのがよいかと思います。
    • good
    • 0

言い返さないとダメです。



言われるままにするからいつまでもいじられる。泣いてでも抵抗すれば良い。

男を見せて。
    • good
    • 0

違う

    • good
    • 0

それだけだと何とも言えません。


「無理して笑ってでもその場にい続ける」のならそのウェイトは大きいです
    • good
    • 0

当たり前です!


ただ、わかっていてもそう思い切れないのも事実ですよね、、、。
    • good
    • 0

マシですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!