アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクを毎日つける生活、いつまで続くの?

質問者からの補足コメント

  • マジレスなんだが

      補足日時:2021/03/31 00:53

A 回答 (9件)

ワクチン接種が全て終了後から半年間は必用でしょうね。


接種したからと言っても抗体が有効になるまでには時間が掛かりますし。
ただ、政府が分科会や医師会などからの提言を何処まで聞く耳を持つか次第でしょう。
    • good
    • 1

いま飲み屋で騒いでるヤツが


ワクチン打ったらマスク外して
うろうろして、それから緩みだすのでは。

あいつら緩めらな、いかんときには
しっかりマスクしてたりしなだろーな。ww
バカの考えはよくわかりませんが。ww
    • good
    • 0

専門医師がテレビで言ってましたが


来年の夏に一般人もワクチン接種するのでそのあたりから
基本付けなくてもいい状態になり
2年後に治療薬ができる予定で以前の生活になるそうです
    • good
    • 1

1〜〜2年は、難しいと思います。


その先は、未知数
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/31 02:13

ワクチンの接種が国民総数の半数に達したイギリスでさえも、専門家の方は、おそらくマスクをつけなくてもよくなるまでには、まだまだ少なくとも数年はかかるだろう、と言っていましたね、、、。



こんなんじゃ恋愛もオシャレもへったくれもないじゃないか、、ってのは、戦後直ぐの麗しき乙女にも、当時、同じ事が言えたのだそうです、、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/31 02:13

コロナ終わるまで、、あと10年先かなあ。

麻生太郎みたいですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/31 01:16

ずっとだよ


いつまで?って、そんなの答えれるやついないだろう?麻生太郎ですら、新聞記事に聞くぐらいだ。超絶あたる占い師にでも聞いてきたら。
    • good
    • 2

ずっとだよ。



慣れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔出したいよ、流石に

お礼日時:2021/03/31 00:54

みんな死ぬまで。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!