dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々、右目だけめっちゃ眠い時があります。
眩しいというか目を開けるのがやっとででもずっと開けてると涙が出てきます。でもその症状が続くのはお昼くらいまでで慣れてくるとなくなります。
誰かこーゆー症状になったことある方いませんか?

A 回答 (2件)

眼精疲労か


眼球に傷があるのかも
    • good
    • 0

眠いってのはないですが右目だけ眩しく感じるってのはありますね。


ただお昼くらいには慣れるってなら羨ましいほどです。
私は子供の頃から明るい外や夜間の対向車のライト等でも右目を開けていられず左目だけで見てます。
また降り積もったばかりの新雪の反射でもダメですね。
もう長いので左目だけで見るのには慣れました。
眼科で話をしてみても特に処置等はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!