【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

無職で失業保険貰いながら就職活動してる時、暇な時間みんな何して過ごしてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は自己都合退職でしたので受給開始まで3ヶ月待たなくて済むこと就職活動をしなくて済むので職業訓練校へ通いました


わりと忙しかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/31 12:11

働いてるときにはできなかったこと!今まで平日にできなかったことを思いっきりやる!失業保険の期間なんて人生の内でたかが知れてるんだか

ら、思いっきりリフレッシュしたら就活を頑張ろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/01 07:27

教えて!goo見てるんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報