アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に結婚報告したくない。

この度入籍を考えていますが、職場にバレずに10月頃まで働けるでしょうか?
現在 月5万程度の給料で、国民年金、健康保険、住民税等は個人で支払いをし、今年の確定申告も自分でしています。

教えて頂きたいです。
宜しくお願いします

A 回答 (7件)

あぁ⤵️ブラックバイトで環境わるいんですか。


お相手の方と幸せな愛の生活を送ってくさい。LOVE。
    • good
    • 0

アルバイトでも同僚にも知らせない結婚なんて相手の人の人生とか立場はどうなるの、と思いますし、


結婚式場費用とかを生活費に回すから、みたいな言い訳は結局
お金は闇の方へ流れて行って悪い作用になるのがオチになるのではないですか。
    • good
    • 0

入籍後の住所(通勤経路)、連絡先(質問者の携帯?)待遇や給与、各種控除に無関係なら言う必要は無いけど。


って、あと半年ほどのバイトでしょ?
放置で大丈夫。
    • good
    • 0

正社員で各種控除がされるならともかく、


年金・国保・住民税等、個人で支払ってる
とのこと、5万程度のバイトなら、
控除されている費目が無いので、
職場にバレずに問題ないでしょう。

入籍に関してはプライバシーのことですからね。
報告したくなければしなくても、と思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2021/04/01 00:10

何故、結婚報告をしたく無いのかを



教えてください。

おめでたいことなのに、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今コロナでリモート業務が主で、会社へは出勤等はしていない状況で10月頃には辞める考えているからです。

お礼日時:2021/03/31 16:28

そういう事って本当にしない方が良いと思う。

バイトだから正社員じゃ無いけど
結婚する事を同僚みたいな人達に隠す結婚って一体何なんですか。
お相手の人はそこのバイトの仕事仲間ですか。
お金がとかホンマ、隠して結婚ってホンマなんか秘密の半グレの結社か?!
犯罪組織の一員かよ。
隠されて結婚される奴の気持ちは考えてあるのかよ。

そこのバイトの仕事仲間全員、プチプラの結婚式場を二人で探して
結婚披露宴に招待して盛大に祝え!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/31 16:16

控除されているのが所得税だけならバレないですよ(^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2021/03/31 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています