電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母と父はなぜ結婚したのでしょう?母は父の文句ばかり言っています。結婚相談所で出会っていますが、母はお金目当てでしょうか?そんな無理くり結婚することないと思うんですが。

A 回答 (3件)

母と父はなぜ結婚したのでしょう?


 ↑
恋愛感情が芽生えたからです。



母は父の文句ばかり言っています。
 ↑
4年ルールといいまして、恋愛感情などは
4年も経てば消滅するのが普通です。



結婚相談所で出会っていますが、
母はお金目当てでしょうか?
 ↑
結婚すると幸福度が上がるのが
一般だからです。



そんな無理くり結婚することないと思うんですが。
  ↑
夫婦に限らず、人間関係が永続き
する為には、尊敬、敬意、といった
感情が必要になるのです。

即ち、夫婦がお互いに尊敬し合えるように
常日頃から、頑張る必要があるのです。

質問者さんが結婚する時に、参考に
して下さい。
    • good
    • 0

奥さんはみんな旦那の悪口言うもんじゃない?


私の母は言いませんが
    • good
    • 1

母はお金目当てで父は貴方めあてです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!