プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ラーメンが食べられなくなってきました
理由は塩分が強いからです
オーダーするときに味薄めと言ってもなかなか薄くなりません ラーメンは馬鹿が食べるものと思って大丈夫でしょうか?

A 回答 (8件)

店を替えるか自分で作ったほうが満足できると思うが

    • good
    • 3

自宅で作ればいい

    • good
    • 0

> オーダーするときに味薄め


これは無理な注文です。
  
私が店のオーナーであれば「うちの味が気に入らなきゃ他所へ行け」と塩を撒きますよ。
味というのは、その店のこだわりであり、その味が売り物だからです。
  
> ラーメンは馬鹿が食べるものと思って大丈夫でしょうか?
はぁ?
素直に自分の老化を認めた方がいいですよ。
  
そのうち、ラーメンの油が無理になり食べなくなります。
    • good
    • 0

以前はアッサリスープもありましたが、最近は味こってりトンコツスープ系が多く、ラーメンにハマる人は、濃い味を好まれるようです。

    • good
    • 0

ラーメン専門店は濃いので、普通の中華店のラーメンなら、濃いものは少ないと思います。

    • good
    • 0

対策としてスープを残す事ですね!


麺に含まれる塩分は少量です
美味しいスープに塩分沢山含まれてます!
馬鹿が食べるものだと、ウチは大馬鹿ですね
大馬鹿でも、好きやなぁ
ラーメン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唯一、関西圏の女子がラーメン食べるの素敵だと思います 笑

お礼日時:2021/04/01 12:36

> 馬鹿が食べるものと思って大丈夫でしょうか?


部分的に大丈夫OK牧場です 部分的というのは↓
舌がバカになっているラーメン痛と おなじく痛なバカ店主と
これが大半になっているラーメン界の現状だという点です

きれいなお味のラーメン店もありますよ ( ̄ω ̄)
    • good
    • 0

多分無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!