アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直にこのTシャツダサいですか?

「率直にこのTシャツダサいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

なにか運動をするならいいじゃないかな☆


かっこいいと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

シャツは良い。




シャツは
人を選べない……。
    • good
    • 2

いいウェアだね


日本の誇るアシックス。
    • good
    • 1

街に出るのは?


でも、スポーツするなら、カッコイイ!!
    • good
    • 1

ダサいかどうかは関係ないシーン、つまりジョギングとかで着るものでしょう。


オシャレ着としてということになると「ダサい」ってことになると思いますが、年中スポーツウェアで通すキャラとしてならそれも関係ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!