プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OKWEBの連中は教えてgooや知恵袋など、を悪く言うのでしょうか?goo初めてまだ浅いですが、荒らしや、低年齢や、質問価値が低いと、思いません。
あっちのが、高齢者と精神障害者が露骨に多い気がします。ご意見ご感想お待ちして、います。

A 回答 (2件)

私は知恵袋からgooに6年ほど前に来ました



ここの方々は優しい人、多いと思いましたよ
OKWEBも、ほんの少し居たこと在りますが gooが一番居心地良いです

そこそこのサイトに居る人達は、自分の所が一番だと思うのでしょうね

悪口言う人はgooを追われて出て行った人達なのかもと推測ですが思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここを追われる人っているのですね。ちょっと信じられないですが。あちらは、何を質問しても否定的、運営嫌いな人が多いです。回答も同じ人ばかりです。ありがとうございますです。

お礼日時:2021/04/02 03:14

ここは人が少ないからバカも少ないですね


田舎は居心地がいい
平和です
他はどうでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!