プロが教えるわが家の防犯対策術!

と思う年齢を男性、女性で教えて。
有吉が47と夏目が37で結婚しましたが、これは有吉のカネが、目的だと思うので一般的に、もうないのかなと?思われる年齢を、おしえてください。

質問者からの補足コメント

  • パコ美で満足なのかしら。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/03 09:22

A 回答 (3件)

有吉・夏目さんはテレ朝の「マツコ有吉の怒り新党」番組時代から噂があったので良かったですね。



吉本のアローン会のメンバーは一生独身だと思います。

もうないなあと思う会長の今田耕司(55歳)を筆頭に。

女性はオアシズの光浦靖子(49歳)と相方の大久保佳代子(49歳)は一生独身だと思いますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ、大久保さんそんな歳なんですね。いい女だと思いますから、もしかしたら資産目当てで若い芸人と。ボーダーは50歳と言うことですね。
ありがとうございます。大変参考になりましたよ。

お礼日時:2021/04/03 09:08

死ぬ迄諦めなければ、結婚はできますよ。


この世界において高齢結婚して人は沢山いますからね。
60、70、80代と。
なので、もうないのかな?と思う人は、もう結婚すること無理かと思いますが、無理でないと思えれば、人間は何歳になろうと結婚はできると思います。後は、下手なプライドと恥を捨てることができれば、絶対に誰しも何歳になろうと結婚はできます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

力強い、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 09:10

夏目さんもそこそこ活躍されてますよ。


正直、金目当て結婚なんか長続きしませんし、そんな目的だからいつまで経っても結婚できないのですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんキャン山ちゃんも、渡部もカネだ。

お礼日時:2021/04/03 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!