「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

なぜ大阪は急に新型コロナウィルスや変異株ウィルスの感染者(一日あたりの)が増えているのですか?

A 回答 (4件)

その原因がわかれば、新型コロナ感染を防げます。


わからないから、増えているんです。
    • good
    • 2

夜の繁華街で相変わらず飲み歩いている人が多くいるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人たちは馬鹿ですか?

お礼日時:2021/04/03 18:27

単に、緊急事態宣言を解除した結果、と言う事です。



解除すれば、感染防止対策が緩みますから、当然の結果と言えます。
TV報道番組は全部が、これを予想していましたよ。
    • good
    • 1

それがわかればだれも苦労はしないよ。


わからないから大騒ぎをするんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!