プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

密かに
静かなる闘志を燃やしてる事…

ありますか?

「密かに 静かなる闘志を燃やしてる事… あ」の質問画像

A 回答 (4件)

国防

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

1番大事なことですねー

お礼日時:2021/04/05 00:33

燃えて!燃えて!燃えて!


本日静かではないですが、チャリで長距離走ってきました。
爽快であり、闘志が燃焼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

爽快、愉快ですねー

お礼日時:2021/04/05 00:33

職場の迷惑な方を視界から排除する事でしょうか…ふふふ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

稀に、かまってちゃんで
わざと視界に入ってくる奴…

ぶっ飛ばしてやりたいですね

お礼日時:2021/04/05 00:34

ポイント生活に闘士をもやしていますです。

カード払いで一万円入金したら300円付くから4万入れて1200円で買い物をする。千円以上買ったら卵が99円になる時に使うと一番得をする。1200円超えて支払ったら負け。電卓で消費税計算しながら品物を選んでいます。自分の脳との戦いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凄いですねー

ポイントとの戦い…

お礼日時:2021/04/05 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!