初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

異動で職場がかわり、2人入りました。

1人は何でも直ぐ覚えて
もう1人は、なかなか覚えられませんでした。
こういう場合同じく働いてる人は
何て思うのでしょうか?

①バカはサッサっと辞めろ
②そのうち覚えるだろう
③居ても居なくても別になんとも思わない
④その他

A 回答 (4件)

④その他




実際にそうした事例を何度も目にして
きましたが。

なんであいつと俺が同じ給与なんだよ。
不公平だ。

そういう声が一番多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうなるんですね。

本人には言わないで影で言うんですね。

お礼日時:2021/04/04 09:34

教える力のない会社は先細る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/04 09:35

程度によりますが



④すぐ覚える人には、覚えが早い人なんだな~と思い
遅い人には、覚えるのに時間がかかる人なんだな~と思います。

努力している人に悪い印象は持ちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/04 09:35

だいたい②です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/04 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!