アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

課内で上司含めて嫌われてることを理由に異動希望を出して良いですか?

A 回答 (4件)

何もしなくても、上司が追い出してくれると思います。


ただ、次の部署に「こいつはいけ好かねえし使えない」と申し送りされます。そこで何とか頑張る方が良いと思います。
    • good
    • 0

他の部署も引き取ってくれるかどうか。

    • good
    • 1

ん~。



人事部に一番嫌われてるんぢゃ?
    • good
    • 2

どうぞ。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!